beck japan
ホーム会社案内在庫一覧買取依頼パーツご質問&お問合せリンク
カテゴリー
新着入庫 ニュース
メンテナンス パーツ情報
高額査定 レース
新着記事一覧
サイト内検索


カレンダー
<< 2024年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。



M3CSLの隠れた秘密?

2007年10月31日

CSLと標準M3の相違点でフロントデスクローター径の違いはご存知と思いますが
隠れた部分を探してみました。左 標準M3 325mm 右CSL 345mm       
フロントサスは巻き数及びバネレートも違い         マフラー本体も軽量が施されてます
さらにショックストロークも違います。          本体肉厚及びステーなどの穴あけ軽量 
  
リアロアーアームは標準がスチール&ゴムブッシュ ボンネットインシュレーターが付いてる標準M3
CSLはアルミ軽量&ピロブッシュ             CSLはインシュレーター無しで軽量
  
さらにすごい秘密が・・・・・PT2に


  このページ上部へ戻る  
Copyright © 2006-2024 YOSHIMURA AUTO