beck japan
ホーム会社案内在庫一覧買取依頼パーツご質問&お問合せリンク
カテゴリー
新着入庫 ニュース
メンテナンス パーツ情報
高額査定 レース
新着記事一覧
サイト内検索


カレンダー
<< 2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。



夏の9時間耐久まつり結果Pt2

2007年08月15日

スタートから3回のドライバー交代を終えその後順調に走行してましたが
AM11:30
4回目のドライバー交代の時にトラブル発生・・・・・・・・
なんと左リアホイールボルト2本が折れてボルトの頭がありません
ホイールを外して折れ込んだボルトは抜き取れましたがスペアーボルトが無い・・・
ところがなんと足車で乗ってきたVWゴルフのホイールボルトが合うので拝借してレースに復帰
この間にトップとの差が6ラップ開きに・・・
PM2:00
7回目のドライバー交代時に今度は右フロントタイヤにトラブル発生・・・・・・
なんとブレーキングのロックを繰り返したためにフラットスポットが進み・・
タイヤのゴムが薄利して中のカーカスベルトがむき出しに・・・ここでタイヤ交換
この間にまたトップとの差が9ラップ開きます・・・・・
  
この後順調にトラブル無くラップを重ねて
PM4:50 チェカーを受けました。
結果 総合2位(ラジアル部門優勝) 周回周293ラップ 821km走行
    トップとの差13ラップ 三位との差17ラップ でしたが
1993年式で走行138,462kmの車両が9時間821kmを走り抜いたのはBMW M3の耐久性が
示された結果に満足して、来年こそはSタイヤで総合優勝を狙うように頑張りたいと思います。
 

  このページ上部へ戻る  
Copyright © 2006-2018 YOSHIMURA AUTO